Posted on 6月 27th, 2014 at 10:37 AM by hoadmin

お花といえばやっぱり女性をイメージしがちですが、もちろん男性にも贈れるようになっています。
どんなお花を渡したらいいのか迷っている人は、男性向けと入れて検索してみるのが良いかもしれません。
生花はきれいですが手入れが少々大変なので、プリザーブドフラワーがオススメだから、そちらで探してみて下さい。
こちらはお水を与えなくてもいいですし、直射日光も避けなければいけないので、室内で湿気の無い場所に飾れば大丈夫。


<プリザーブドフラワーはシンプルなものを>

可愛らしいものあればシンプルで上品なものもありますから、相手に相応しいものを贈ってあげるのが良いですよ。
やっぱり、紺色とか青とか落ち着いた感じの色を選んで大きいものよりも少し小さめのものを選んであげるのがベスト。
皆さん、置き場所に困ることが多いみたいなので、なるべく小さめのものを選ぶようにしてみてはどうでしょうか?
小さくてもプリザーブドフラワーは存在感がありますから、大きなものにこだわらなくてもいいと思いますよ。


<どんな時に贈る?>

お花を贈るのは、どんな時でもいいと思いますから色々検索をしてみて下さいね。
誕生日や記念日、母の日や父の日、還暦祝いや敬老の日、他にもプリザーブドフラワーは活躍してくれます。
花粉も香りも無いから、アレルギーを持っている人でも安心して飾って楽しめるようになっています。
ギフトで選ぶ人も近年では多くなっているみたい。